• 今日32/26
  • 明日30/25
文字サイズ

静岡いわたPR大使 女優 深川麻衣さん

5/39

静岡県磐田市

市の魅力を市内外に発信していくため、さまざまな分野で活躍する市にゆかりのある方に「静岡いわたPR大使」を委嘱しています。今回10人目の大使に、女優として活躍されている深川麻衣さんを新たに委嘱しました。
7月11日(火)に市役所で行われた委嘱式に出席した深川さんは、磐田への思いや大使就任への意気込みを語ってくれました。
深川さんにはSNSなどでの情報発信や市内外に向けた広報活動にご協力いただきます。なお、深川さんにはすでに市のPR映像への出演にご協力いただいています。こちらの動画は秋ごろ公開予定です。

■深川麻衣さんからのメッセージ
磐田市の皆さん、こんにちは。
今回、静岡いわたPR大使になることができて、とてもうれしく「やったー!」という気持ちです。
磐田市に帰ってくると、とてもホッとしている自分に気付きます。自分が大好きな場所や、自分がまだまだ知らない磐田の魅力を、たくさん発信していければいいなと思います。より多くの方に磐田を知ってもらえるよう、がんばっていきたいです。

■深川麻衣さんプロフィール
磐田市出身。
2011年から乃木坂46の1期生として活動をスタートし、2016年にグループを卒業。主な出演作は、映画『愛がなんだ』(19)、ドラマ『まんぷく』(NHK/19)、『日本ボロ宿紀行』(TX/19)、『青天を衝け』(NHK/21)、『特捜9』(EX/22〜)。現在、主演ドラマ『彼女たちの犯罪』(ytv/23年7月期)が放送中。主演映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』(23年11月3日)が控える。

◇深川麻衣officialサイト
【HP】https://fukagawamai.com/

       

磐田市より市民のみなさまへ大切な情報をいち早くお届けします。 広報プラス -広報いわた-

MENU